アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がAV女優より素人もんが好きです。
なぜですかね?

A 回答 (4件)

「こんな簡単にやらせるエロいシロウトがいるのか。

じゃあいつかオレもこういうシロウトと出会えるかも」という夢を見ているのです。

出演者は全員プロのAV女優なのにね。
    • good
    • 2

演じられているより素人のリアルなところが萌えるでしょう。


でも素人もんは実は女優なんですけどね・・・。
    • good
    • 2

明らかに作ったと解る笑顔より自然な笑顔の方がいいじゃないですか?


そういう感じです。
まあ、自然な笑顔風に演技してるんですけどね。
    • good
    • 1

LGBTsでないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています