dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく男性向けの雑誌(特に成人向け)に『素人』のワードがよく
目につきます。

日本人男性は奇をてらった派手な女性より素朴な清純な人に
惹かれやすいと聞きますが素人女性はその典型的な例ですか?



風俗でも素人が売りなどお店が幅を利かせていますし
男性向けの成人雑誌でも素人が毎回のように出ていて
少し、中身を拝見しましたが『ちょっと違う!』というのが
率直な気持ちでした。

そこに取り上げられていたのは、アイドルと間違われるくらいの
可愛い子が大半でお笑い女芸人にような微妙なルックスの女性は
見かけませんでした。


やはり、男性が望む”素人”は街で見かける女性ではなく見た目が
可愛くスタイルもよく、あまり遊んでいないような女性のことを
”素人”と呼ぶのでしょうか?


  


実は私は風俗で働いていて少しでも指名を多く取りたいので男性が
望む”素人女性”を演じでナンバー嬢になり稼いでいきたいのです!!

わかる方がいれば、お願いします。

「男性が好きな”素人”な何ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

この場合の素人という意味は「プロではない。

」という意味です。
プロ=職人、業務的と捉えるので、業務的ではない、雰囲気がいい、愛想がいいという意味です。
素人的でも無愛想であったり、サービスをおざなりにしてしまっては客はつかないでしょう。
要するに、お客様目線(この場合は男性目線)にたった丁寧なサービスを心がけてほしいという意味が「素人」という一言に凝縮されているということです。
お仕事頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/09/22 04:31

既婚40代のおっちゃんです



ここで言う「素人」とは、他の回答にもあるように「素人っぽい」「慣れていないっぽい」という、あくまで「雰囲気」の問題です。

なので、実際に貴女に入ってサービス自体が「素人」なら、二度とリピは無いですね。

ちなみに私も若い頃は何度か風俗を利用しましたが、「業界未経験」とか「まだまだぎこちない」とかを売りにした嬢には入りませんでした。

理由はいたって単純。

高い金出してるのに、何が悲しくて素人のようなサービスを受けるのかが全く理解できなかったから。
数万円も出してるのだから、それこそ「さすがはプロ!」とこちらが唸るようなテクニックで、私を悦ばせてくれなければね。

第一、素人なら普通に街で声をかけてヤッちゃってましたから。さんざんタダで。
(ホテル代、食事代は除く)

こういう男もいるっつう事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/09/22 04:31

男は二種類の女に弱い。



(1)かわいくて、自分の色に染められる(教育できる)女性

(2)かわいくて、やらしてくれるかどうかをギリギリに保つ駆け引きの上手なワガママな女性

いずれも大前提として「かわいくて」というのが必要です。
美人ではダメなのです。日本人男性はロリコンなのです。

あなたが既にそういう店で働いているのなら(2)の選択を選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/09/22 04:33

この場合の素人は「慣れていない」がコンセプトかと思います。



AVを含め、風俗に勤めていて勝手が解ってくると同時に行為が作業に変わってきやすいです。
その「慣れ」をなるべく見せずにたどたどしさや恥じらい、その場限りと解っても見せてくれる優しさや情。それを備えてる風の女性に単なる風俗嬢以外の魅力を感じるのではないかと思います。

雑誌や看板に素人が踊るのはこの部分を強調するためかと。

ただ、ある程度はスムーズに事が進まないとムードもへったくれもないので、たどたどしさも使い所があると思います。それは感覚で掴んでください(笑)。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左様でございますか。前向きに取り組みます
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/22 04:33

朝ドラのあまちゃん にでてくるヒロインが理想でしょう、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/09/22 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています