アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人(モデル、女優)並に可愛くなる方法を教えて下さい

そんなの無理だという回答は求めておりません

A 回答 (4件)

ひとつに、ある程度有名になれば、スタイリストさん、メイクさん(ヘアメイク含む)が付きます。



良くK-POP等を見ていると、そうしたスタイリストさん、メイクさんはあまりにもど素人過ぎるような格好で仕事をしています。
隣にはTWICEのメンバーが居ようものなら、別な人間です。

ともかく、整った顔とスタイル+意匠、メイクが肝心だと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 0

教えてGooではなく専門家に相談する。

    • good
    • 0

芸能人のメイクやヘアメイクを担当している人に依頼する。

    • good
    • 0

整形

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!