プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若いうちに大成功(企業や芸能界等)をした人ってほぼ例外なく歪んでしまうと思うんですけど、実際のところはどうなんですかね?もし僕が何も知らない10〜20代にそんなことになったらおかしくなっちゃうのは火を見るより明らかです。そんな人周りにいないので、分かりようも無いです。回答お願いします

A 回答 (4件)

一人だけで成功できた人はいません。


多くの人の支えや助けがあればこそです。
それが分かっている人は大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね

お礼日時:2023/01/11 20:52

中年になってから成功したり宝くじで大当たりした人でも歪む人はいますから、突然大金を手にしたりチヤホヤされたりして歪む人は年齢は大して関係ないでしょう



子役が大ブレイクして大金を生むと、子供本人よりまず親がおかしくなって、その結果子供のほうもおかしくなるパターンが多いですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色んな事が起こりますね

お礼日時:2023/01/11 20:53

そうやも。


しかしその後、30代40代で色々遅ればせながら学ぶのだと存じます。
    • good
    • 1

ありふれた言い方ですが 人生山あり谷ありだと思います だから若い頃成功して 途中で失敗することがあれば 若い頃はうまくいかなかった

けど 晩年になって成功する人もいます あれは若い頃成功して その失敗はしないんだけれども 健康や愛情面で苦しんだりとか 長く生きれば そういうことになるのだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!