dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィギュアスケートの選手は、おしりにクッションみたいなの入れてますか?

A 回答 (3件)

お尻の脂肪がクッションです。

    • good
    • 0

入れている人を見たことがありません。

    • good
    • 0

座布団三枚。



BY やまだたかお。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!