電子書籍の厳選無料作品が豊富!

羽生結弦くんにファンレターと一緒にプレゼントを渡したいと思っているのですが、手紙とプレゼントを一緒に送りたい場合はどのようにすれば良いのでしょうか?
普通に送る時みたいに段ボールにプレゼントと手紙を入れて送り状を書いて郵便局に持っていって送ってもらうという方法で大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

> 具体的な配送法



郵便局でも宅配便でもかまいません。
プレゼントと手紙が入るものであればダンボールでも紙袋でもOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうして送ろうと思います。

お礼日時:2020/02/09 21:37

噛まれないように注意して下さい



ハブだけに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ど…どういう意味でしょうか

お礼日時:2020/02/09 21:19

https://skatingjapan.or.jp/faq/

選手へのファンレター等の受付は?

選手あてにお送りいただいたファンレター、プレゼント等は随時転送しておりますが、以下の点にご注意ください。

■ 封筒または、送り状には選手名を必ず明記してください。
■ファンレター1通、プレゼント1個につき選手1名宛てでお願いします。
■転送料は不要です。切手等を同封しないでください。
以下の品目は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
× 食品 (選手の安全のため)
× 動植物 (鉢植えも含みます)
× 現金、貴重品(貴金属、宝石等)、金券、商品券等
× 連盟登録選手以外あてのもの (プロスケーター、外国人選手あて等)
■ クリスマス、バレンタインデー等に関する期日指定の転送はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

【送付先】
〒160-0013
東京都新宿区霞ヶ丘町4番2号 Japan Sport Olympic Square
日本スケート連盟気付 ○○選手あて(←選手名を明記してください)

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと…回答いただき大変ありがたいのですが、そちらの情報は確認済みでして、具体的な配送法について知りたいという意味で質問しました。分かりづらくてすみません。

お礼日時:2020/02/09 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!