電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恩師の先生へのプレゼント

僕が20歳になったら一緒にお酒を飲もうと約束してる同性(男)の先生がいます。LINE交換してて卒業してからずっと続いています

今年19になったばかりなのでまだ来年の話ですが、先生に久しぶりに再開した時に何かプレゼントのようなものを渡したいです。手紙は渡すつもりなのですが、何か他に先生が喜びそうなプレゼントってありますか?

関係性は補足へ(一部です)

質問者からの補足コメント

  • 再開する時の先生の年齢は28です。
    在学中は同級生公認の仲良しでお兄ちゃんのような人でした(今もそう思ってます)。

    登校中に会えば一緒に歩いて学校に向かったり、勉強面以外にも雑談に付き合ってくれたり、進路の相談に乗ってくれたり、すごく面白い先生で僕の高校生活を楽しませてくれました。

      補足日時:2022/09/25 12:50

A 回答 (1件)

塩瀬の羊羹(霧の箱に入った栗羊羹1本5000円)。

家族で食べてもらいましょう。
この羊羹、なかなかのブランド物ですよ。
昔は皇室御用達って書いてあったんだけどね。
私の場合、大切な人のお祝いやお礼に渡す唯一の品です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!