dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スケートだかで羽入って人いるじゃないですか

競技人口の少ない女がやるようなダンスで賞とって喜んでる
学校でオカマオカマ言われていじめられてた人

ちょっと前に最高得点を取って
観客がわーわー完成上げて一緒に喜んでいたのに
羽入選手は口に指当てたり、静かにしろジェスチャーをしていたのですが
あれはなぜ?

A 回答 (4件)

競技人口なんて少なくないですよ。

人数もとても多いです。
静かにしろってしてたのは次に滑る選手が落ち着いてできるようにというためです。
それと悪口いや人を嫌うような言い方をするのは同じ競技の選手として許せません
    • good
    • 1

> 羽入選手は口に指当てたり、静かにしろジェスチャーをしていたのですが



羽入選手は全く知りませんが、フィギュアスケートのグランプリファイナルに出場していた羽生選手の方は、次に演技を行う選手の
為に「静かにしましょう」とアピールしていたと言う事らしいですよ。
口に指を当てたのは静かにと言う事を「シーっ!」って日本人は良くやるでょう。
    • good
    • 0

何いっての。

他人の悪口しかいえないんですか。
何の努力もしないで 批判するのって、楽ですもんね。

そんなに気に食わない んだったら、あなたが、世界最高得点を取ってやれば、いいんじゃあないですか。

彼は、努力に努力を重ねる、Professional of Professionals ですよ。

好き 嫌い は、ご自由ですがね。
    • good
    • 1

やり遂げた感が残ってて


癖が出ただけでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対違うと思う

お礼日時:2015/12/13 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!