アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●元フィギュアスケーター•羽生結弦氏の”スピード•離婚“を、どう思われますか?

A 回答 (7件)

気の毒です。


素人が誰でもネットで無責任な発言ができるようになった愚民社会の被害者です。
芸能人や芸人ならそれで名が売れて金になるからいいんですが、スポーツや芸術のプロの場合は、被害だけです。
    • good
    • 4

ひと言で言えば、彼はやり方を完全に失敗しましたね。



一粒万倍日で超縁起のいい日と時間にこだわったとか、それよりもっと未来に起こりそうなことを予測出来なかったかな?

「羽生弓弦は入籍しました」とサラッと書いて、あとは知らん顔。
いくら「一般人」だとことさらに強調しても、ヴァイオリニストと言うことは表舞台に立つ音楽家なのだから、ただの民間人とは違います。
どれくらいの知名度があるかに依りますが、ピアノにしろヴァイオリンにしろ演奏家で名が出ている人はたくさんいるので、全く変な話ではない。

それなら最初からせめて名前や演奏・受賞歴などのプロフィールくらいはあってもおかしくなかったでしょうに。
大事なことをそっちのけにしてそんなひた隠しにするから、それだけメディアで暴露合戦がヒートアップしたのではないかと思います。

相手の方は地元でとても愛されており、周りは彼女の幸せを心から望んでいたのにこんなことになって「なんちゅう男じゃ、あんないい娘を簡単に捨ておって。何がマスコミのせいだ、馬鹿を言うんじゃない」と怒りを露わにしているようです。
ただ「バツイチ」と言う余計な傷を付けられただけと言う意識が強いのでしょう。

もう切れてしまったのでどうしようもないですが、ある意味、彼自身が招いた災いでもあるとしか言い様がありません。
    • good
    • 9

カッコいい言い訳してるけど、


本当は8歳も年上36歳おばさんの素っぴんを見て後悔の離婚でしょう。

おばさんとの恋愛は成立します。素っぴんを見ないから。

しかし、結婚すると毎日おばさんの素っぴんを見てドン引き、離婚したくなる。

若い男とおばさんの結婚は、男が後悔して離婚するのです。
次は年下女性と結婚するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

羽生結弦氏の恋愛に不慣れなのでしょうか?

お礼日時:2023/11/19 13:04

彼は自分の立場が分かっていないということです。



世界的な有名人ですから、結婚となれば色々なことが起こるであろうことは容易に想像が付きます。

それを夫婦で乗り越えられるかどうかでしょう。

奥さんを守れなかったと格好つけてますけど、奥さんはペットでも何でもないのですよ。

海外に行くなり訴訟するなり、できる限りのことをやったとは思えません。

奥さんという人がとても弱い人なら、彼の人を見る目がないということです。

お粗末ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

前奥様が原因だったのでしょうか?

お礼日時:2023/11/19 13:03

だめだこりゃ!(羽生が)


氷上の演技でのスピードは迫力あっていいけど
離婚にスピード出しちゃ駄目だろって
誹謗中傷に屈した事にもなりますし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/19 09:30

朝の情報番組でコメントを紹介していましたが、綺麗に取り作って居る様ではあるが


「自己中」ですね。
相手に失礼。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/19 08:49

やっぱり…、ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

何故ですか?

お礼日時:2023/11/19 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A