プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのようなイメージを持ちますか?

A 回答 (14件中1~10件)

凄いですね。



ただ
関根金次郎 VS 坂田三吉
大山康晴  VS 升田幸三
羽生善治  VS 森内俊之
というような宿命のライバルがいないんですよね。

是非、彼と互角に対戦できる棋士が現れてほしいです。
    • good
    • 1

大した才能の持ち主だと思います。

素晴らしい!
    • good
    • 1

まあ、天才やね‼️(^ω^)

    • good
    • 1

他の棋士より頭2つ抜けていて相撲で例えたら全盛期の千代の富士か白鵬のようです。


勝って当たり前、負けるとニュースになるような。
他の棋士が駄目なんじゃなく、彼が強すぎるんです。
誰が初めに彼からタイトルを奪うのか楽しみです。
    • good
    • 1

「他の棋士はなにしとるんじゃ」

    • good
    • 1

「凄い!」と言う事以外言葉が見つからない。

    • good
    • 1

すごいね。

夢の中でも対局してそう。ワシみたいなド凡人は到底考えつかない。将来防衛大臣にならんかな…
    • good
    • 1

100年に一度の天才と言われています。


MLBの大谷翔平と平行していることが凄いと思います。
そんな歴史の一瞬に遭遇できたのは僥倖の一言です。
    • good
    • 1

凄いとは思うけど


なんか強すぎて人間味を感じない
余りにも若すぎるし
    • good
    • 3

羽生7冠は、途中でタイトルを奪われて再度奪取しての7冠達成。



藤井八冠は、タイトル戦全戦全勝で八冠まで来た異次元。
一般棋戦も全制覇してる。
詰将棋選手権では5連覇中(最近4年はコロナで未開催)。

真夏の大雪の様な感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A