電子書籍の厳選無料作品が豊富!

羽生結弦選手が好きすぎてやばいです!
写真とかテレビで見る度に心臓がギューーーーーって締め付けられます。将来会えたらなーってめっちゃ願ってます!毎日、「奇跡とかおきないかなぁー」って思ってます!夢小説とか読んで、1人でキュンキュンしてます。自分でもちょっとキモイな、ともおもうんですけど...笑
学生の身なんで、試合とかすぐに行けるような立場じゃないのですが、ほんとうに大好きです!

どうやったら会えると思いますか??
っていうか、心から願って、努力もすれば、願いって叶うもんでしょうか??
また、平昌オリンピックの後に引退って本当なんですか!?( .. )

共感してくれる人、ぜひ回答願います!

A 回答 (1件)

私も羽生結弦選手が大好きです!ジェレーナさんの言う通り私もまだ学校に通っているので今は会える機会が少ないですけど引退するまでには

一度でいいから羽生結弦選手を生でみてみたいなぁと思っています。私は羽生選手に近づくためには羽生選手みたいにすごい努力をしなければいけないと思っています。そしたら神様が羽生選手に会わせてくれると私は信じてます。
(バカだなと思うかもしれませんが...)
私は平昌オリンピックが終わった直後には引退するということはないと思っています。なぜなら羽生選手は来年23歳でオリンピックへ出場するのですから平昌オリンピックが終わってすぐに引退するのは早すぎると思うからです。引退すると言っても平昌オリンピックが終わって何年後だと思います。まぁ羽生選手の気持ち次第ですから私も当たり前ですけどあまり分かりません。

会えるように一緒に頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ばかだなんて思いません!私もまさにそうです!願い続けて努力すれば、必ず会えると信じています!

そうですね!一緒に頑張りましょう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝