プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前が、とうとうなくなりました。
ファンとしては残念ですが、仕方ないです。
被害者優先で、事務所として、前向きに進めて欲しい。
現役タレントは今、大変な状況です。
しばらくは続きそうですね。
メディア、各メーカーは、多分事務所の今後の行動を注視しているんでしょうが、現役タレントに手を出してくれないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/18 21:26

A 回答 (5件)

メディアとスポンサーは、コンプライアンスの観点から、旧ジャニーズに対して厳しい対応をとります。

特にグローバル企業は、コンプライアンスを遵守しないと、海外との取引がなくなりますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外も視野に入れると、余計に厳しい現実…

お礼日時:2023/10/18 14:04

「ワルイコあつまれ」は終わる気配ないけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/18 20:24

昨日テレビ見てたら結構出てましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日の番組は収録ばかりなので、
これからでしょうかね。

お礼日時:2023/10/18 14:12

>現役タレントに手を出してくれないのでしょうか?


ここが分かりません。どういう意味ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々仕事をくれないのでしょうか?

お礼日時:2023/10/18 14:03

ジャニー性加害者の代名詞ですので、当然名前は変えるでしょう


ジャニタレは傍観者もしくは共犯者ですから、消えてほしいです
ジャニーのファンは、愚か者の代名詞ですから、
恥をさらさずに黙っていた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/10/18 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A