アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇多田ヒカルが30歳くらいからBBA(ババア)と言われてたのはなぜですか?(主に2chで)
新垣結衣とか石原さとみとかは30過ぎても全然BBAって言われないじゃないですか?
なぜ宇多田ヒカルだけ?

A 回答 (2件)

宇多田ヒカルさんは容姿が評価されてた人じゃありませんから。

その二人と同列に扱う方がオカシイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿評価された人じゃないなら容姿を批判するのもおかしくね?

お礼日時:2022/03/23 17:54

若い時15歳でデビューしたから(その当時を知ってるから)というのが一番なのでは。


それと、やはり顔が老けてきたような(大人になったというか)。

それに比べ、ガッキーや石原さとみはいい意味で大人びていたという事なのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!