アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇多田ヒカルさんは、幼いころから英語が上手ですか。

A 回答 (4件)

アメリカを、行き来していたとはいえ、喋ってるのきいたことがないから、ここの人誰も知らないんじゃない。

幼児期の頃の英語が上手かったのか下手だったのか、、
    • good
    • 0

いいえ、


ラヂオ英会話教室で
血の滲む努力をしました。
    • good
    • 1

イエーーース

    • good
    • 0

はい。

間違いなくそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!