アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇多田ヒカルが嫌いな方いませんか?
聴きたくないのに、どうやら人気があるようで、嫌でもたまに耳に入ってきます。
性別、年代もお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

嫌いですがたまに聞こえてくるくらいは許容できます。


彼女がデビューした時、大胆かつスムースな符割りで日本語を上手いことR&B調の曲に乗せているなー日本でこういうの売れるようになったのか、と関心はしましたが、嫌いです。
ああいうメランコリックでこれみよがしな旋律はどうも馴染めないです。

男で60代。
    • good
    • 11

そこは嗜好の違いですから仕方ないかと。


逆に主様が好きな歌手、歌い手にもアンチはいると思いますし仕方のないことですね。
    • good
    • 1

宇多田ヒカル、美空ひばり、徳永英明など



F分の1という人をリラックスさせる声の持ち主みたいですよ。

それが逆効果の人もいるってことですかね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美空ひばりや徳永英明は嫌いではないんですけどね。宇多田ヒカルのあの震えた声がどうも嫌いなんです。

お礼日時:2022/06/10 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!