プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼束ちひろさんのビデオクリップ「We Can Go」の
ロケ地が分かる方いませんか?
最初はハワイあたりかなと思ったんですけど
どうやら日本のようで、すごくいい場所なので気になってます。
分かる方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

住宅街があって広場が横にあり、そこの移動販売車でコーヒーかなんか買う奴ですよね。


DVDのライナーに書かれている謝辞の中に
南房総・御宿西武グリーンタウン,
もろこし村
と書かれていますから、どっちかじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答に感謝しております。
ここに間違いないですね。ヤシの木通りとか言うそうで、
千葉の御宿にこんに奇麗な町並みがあるなんて驚きました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/18 12:54

補足です(^^;


http://resort.seibu-hanbai.co.jp/onjuku/town/ind …
の歯医者さんとか集会所の写真、そんな感じですから決まりではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!