人気雑誌が読み放題♪

韓国のアイドルグループで「BTOB」と言う
グループがあるのですが、「びとび」「びつび」
どっちが正しいのですか?
あとファンの方はなんと呼んでますか?

A 回答 (3件)

https://btobofficial.jp/profile

「BTOB」(ビートゥービー)はK-POP界の新鋭、7人組アイドルグループ。
    • 1

ビトビ、ブトビ

みたいですが、ここは敢えて、
ぶっ飛び、ぶっ飛ぶ
がいいのではと思いました。
    • 2

びーてーおーびー。

間違いないッ!
    • 1