プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒柳徹子さんにファンレターを出したいのですが、ネットで検索をかけても、公式サイトを見ても所属事務所の情報が見当たりません。
もしどちらの事務所かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (3件)

黒柳さんの所属事務所は


(有)吉田名保美事務所
〒106-0031 住所は東京都港区西麻布3丁目2-11-4B

みたいですね。
ホームページは無いみたいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれだけググっても見つからなかったのに、たった1時間で回答いただけるなんて驚きです。早速お手紙送らせていただきます!!

お礼日時:2007/10/09 23:07

探したら



◆黒柳 徹子(くろやなぎ・てつこ)
【生年月日】1938/08/09
【所属】吉田事務所
【大河ドラマ出演歴】
元禄太平記 吉

と、でてきたが、肝心のその吉田事務所がわかりませんでした。

やはり手っ取り早いのは、徹子の部屋でしょうね。
ユニセフとか、色んな財団とかで理事なさっていますが、徹子の部屋宛が確実でしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すごい時間に回答ありがとうございます!
財団、私も考えたんですけど、さすがにファンレターを財団にってへんな気がしたので、徹子の部屋宛は事務所宛とほぼ同じ正確さでしょうね。

お礼日時:2007/10/09 23:06

ヒットしません。


この場合は、テレビ朝日「徹子の部屋」宛で送るのが適切と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最速の回答ありがとうございます!
仰るとおり、テレビ朝日「徹子の部屋」あてで絶対届きますよね。
ほとんどあそこに住んでいるようなものですし。

お礼日時:2007/10/09 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!