プロが教えるわが家の防犯対策術!

【不倫をした広末涼子さんが所属事務所に嫌疑感を抱いていることが判明して】その理由が、

「色んな疑いを私が会社に持ってしまった。ジュンさんと繋がってるんじゃないか、ジュンさんをどうして擁護するのか、とかも含めて。過去のことから今に至るまで、どうしても、私が信じるものが無くなってしまったところでお話しさせて頂きました」

浮気された広末涼子さんの夫の被害者方を所属事務所が肩を持つのが不思議だと広末涼子さんは言っていますがおかしくないですか?

広末涼子さんはもしかして不倫したことを未だに悪いことをしたと思っていないのでは?

所属事務所は大人の対応で広末涼子さんの夫に謝罪しているのに、当の本人の広末涼子さんは所属事務所が夫側に付いていて腹が立ってご立腹の様子でもう芸能界の復帰は無理だな。この人は現実離れしすぎた妖精の世界に住んでいるのだと思いました。

広末涼子さんがおかしいですよね?

A 回答 (3件)

自分だけが悪者になるのがイヤなのですよ。

夫も自分を理解していない、事務所もおかしい、として、自分の悪を薄めたいのです。

ま、広末くんに限らず、悪いことをした人間は、あの人が悪いだの社会が悪いだのと言い出すのです。

「芸能界だから」ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

おかしい人間だから、おかしい発言をして

おかしい行動をしたんです
首尾一貫してます
    • 0

芸能界の事情を、一般社会の事情と同列で考えることが「おかしい」。

芸能界には芸能界のやり方があって、一般社会それぞれにやり方がある。

芸能界の事情が、一般社会の事情に近づいた。
その変化についていけない俳優がいるだけ。
    • 0