【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

高2の者ですが中1の芦田愛菜ちゃんを妄想の中で抱きまくっています。
俺ってロリコン何ですか?
ちなみに何歳までなら大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

13歳以上なら異常ではない、というのが医学的な見方。

• 0

おじさんも(妄想の中で)抱きまくってるから何も心配ありません。

妄想するだけなら誰にも迷惑はかけませんから。
    • 1

.>俺ってロリコンですか?

芦田愛菜さんだけを好きならロリコンとは言い難いような気がします。ただのファンでは。『年齢の低い少女を好きになることをロリコンという』と私は解釈しています。
    • 0