プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントの松本人志が週刊誌に裁判を起こした。松本人志は性的同意したのですか?
そもそも性的同意ってどんな事するの?

A 回答 (3件)

女はやった後のフォローが大事なんですわ。

アソビでもですわ。だから金で買う方が後腐れ無いんですわ。その時お互いが納得して性交渉したとしても、其れっきりじゃ、後で気が変わる女も多いということですわ
    • good
    • 2

ヤリたいんだけど良い?ときいて「良いよ!」と返事があるのが同意だと思います。



それがあったような状況には思えないのが今回の問題だと思います。
    • good
    • 1

宮迫氏の浮気報道の際に、お昼の番組で、元文春の記者さんとか弁護士さんとかが、「ホテルの部屋に入ったら不倫」と認定されてもおかしくない・・って言ってたはず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A