dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「馬場」さんが歳をとったら「婆馬」さんに改名ですか?

A 回答 (4件)

山田く~ん、座布団取って!

    • good
    • 2

ジジイも居るんですよ!

    • good
    • 0

馬場婆さんです。

    • good
    • 0

そうなりますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!