アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競走馬

馬主です『地方競馬』ですが…
最近2歳になったばかりのサラブレッドと縁組みをしたのですが名前が決まらなくて困っています、候補はあるのですが決めかねています。
あなたでしたら①~⑤でならどの名前をつけますか?

①トリック
②コンサート
③ブルームーン
④ユメカナウ
⑤イツクルノ

栗毛で短距離が得意な牝馬です♪
①~⑤以外でも良い名がありましたら是非教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

⑤はひょっとしたら審査ではねられるかも。

「ドウモスミマセン」「ニバンテ」と言う馬名が「実況の時に混乱を招く」と言う理由で却下されたそうですが「イツクルノ」も実況の時に「先頭はイツクルノ」となって「先頭はいつ来るの?」と紛らわしい感じがします。
    • good
    • 0

ニートテイオウ。

    • good
    • 1

栗毛の牝馬なので、クリチャン。


、、、すいません。
    • good
    • 0

ショウヘイサーン



はどうですか。

もしくは、

ガラスノカルメン

クリキントンタン

タンポポブラック

イエマデガエンソク

クラークノヤボウ

サンワリウテナイ

イツモカエレナイ

などなど。
    • good
    • 0

「競走馬 馬主です『地方競馬』ですが… 最」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!