電子書籍の厳選無料作品が豊富!

競馬と株てどっちが

稼げますか??

A 回答 (8件)

当然株。

馬券は当たらなければ儲かりませんが株は持ってるだけで儲かります。
    • good
    • 0

間違いなく株です。


投資をするならの話ですが!
たまに投機をしちゃってる人も居ますので、、、

この記事に詳しく書いてありましたよ♪

投資とは?投機とは?始める前に理解しておきたいこと https://shenlllon.com/%e3%80%8e%e6%8a%95%e8%b3%8 …
    • good
    • 1

そりゃ、長期的には、絶対に【株】だね。



なぜなら、投資している企業が倒産しなければ、株が紙くずになることもないんだしさ。

まあ、短期的には、競馬で一時的には儲かることもあるかもしれないけど。

ちなみに、わたくとしては、株などの資金運用で儲けて家を買ったとか、悠々自適な生活をしているという人は投資雑誌などで見かけたりもするけど、競馬で儲けて家を買ったとか、悠々自適な生活をおくっているという話は聞いたことがありません。

まあ、理論上、競馬は購入者への還元率が比較的高く、宝くじなんかよりはよっぽどマシなんでしょうけどね。
    • good
    • 3

いや、


どっちも・・・。
    • good
    • 2

どちらも似たようなもんでは?

    • good
    • 0

長期で見れば株。


超短期なら競馬にも勝ち目がある。

そんな感じです。
    • good
    • 3

株で稼いでる人は普通にいっぱいいるけど、競馬・競輪・競艇は殆どいない。

一目瞭然かと。
    • good
    • 3

そんな鼻くそ遊びより



FXかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!