アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

氷川きよし…あまりの変幻が突然でキモ過ぎて、
お茶の間で81歳の婆さんが見るたびに泣き崩れます。
僕も見たけど今は何かさ、胸まで大きくなってるよ。
初めて「きよしのズンドコ節♪」を聴いてさ、
ファンになって、地元のホールのコンサートに行って、
一本300円のウチワを10本、800円のペンライト二本を
1200円の"きよしハチマキ"に立てて応援しまくり、
しかも!赤色と青色のハッピを3800円で各一枚づつ・・

最近、氷川きよし君?さん?がテレビに出る度に、
婆ぁちゃんが部屋に閉じこもってダンスの奥から、
想い出の「きよしグッズ」を引っ張り出して来て、
泣きながら足で踏み付けて「この大馬鹿やろー!」と、叫んでは暴れ回って…爺さんも僕も困っています。

何とかなりませんかね?

A 回答 (4件)

今となっては高齢者の皆さん、 週刊誌が氷川きよしの表紙だったら必ず買うっていうほど 押し ファンだった。



しかも 可愛い男であって欲しかったのに 化粧に衣装にケバすぎ。

今の高齢者には受け入れられないと思う。(偏見が強すぎて)

すべてを理解している 婆ちゃんは 健康そのもの。

認知症になってしまえば 昔の話 つまりきよしちゃんグッズが役に立つときが来るけど この婆ちゃんは きっと認知症にならないと思う。

叫んで暴れるほど 元気でいいと、 体を動かして 大声を出して とってもいい運動だと思うことにすれば~~~!

可愛い婆ちゃん!

取り合えず 氷川きよしが出る番組は見せないように テレビのチャンネル
隠すこと。

それから きよしに代る 婆ちゃん好みのアイドルを一緒に探してあげよう。

松原健之・三丘翔太・真田ナオキ・伊達悠太・木川尚紀・青山 新

の中から 誰か 婆ちゃんがときめく人がいないかな?

紅白出場歌手 いないかな?

それがダメなら ペットをあてがって 「きよし」と言う名前以外を付けたらどうかな?

婆ちゃん いつまでも お元気で!
    • good
    • 4

氷川きよしの、最近のテレビ放送を観せないで、


昔の氷川きよしのYou Tubeや、DVD等を、テレビに映して観せてみる。

これを、ず~っと、続けてみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手がありましたね。

お礼日時:2022/12/07 20:48

そのうち美川憲一のようになって見慣れてきます


ほっておきましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・・。

婆ぁちゃんはピーターも大嫌いって言ってました

お礼日時:2022/12/07 20:51

表現の自由です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!