プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、辞めてよかったと思う事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ※私の場合ですとこれまでに何百回と投稿してきたキャラクターショーや子供向けコンテンツの事でカウンセラーを含む親しい人達から「自分の事なんだから自分で決めろ!」「趣味の事で何回もうだうだ悩むならその趣味なんて辞めちまえ!」と面と向かって厳しく言われた事もあり、最終的にきっぱりバッサリ辞めるだけでなくオタク活動をしていた頃の記憶もほとんど忘れる事が出来ました。

      補足日時:2023/11/24 22:44

A 回答 (2件)

タバコですね。



最近、というよりも、1年2ヶ月になります。
    • good
    • 0

20年間続けてきたウォーキングの会、コロナと聞いてすぐに解散。

ムッチヤ楽。辞められなくて惰性で続けて来たけど60才で参加した人が80才。惚けるし我が儘だし、
言う事聞かないし、赤信号でも渡るし、赤ですよと言えばこっちは青だよと言うし車に引ける物なら引いてみろと怒鳴るし。これが30人。辞めて良かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A