アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの辞め方を教えてください。
最近新しいバイトを始めて2回しかシフトに入っていないですが辞めたいです。理由は身だしなみ(ネイル)に関するルールが面接時に説明されたものより厳しいからです。くだらない理由ですが、3ヶ月後には成人式も控えていることや他にも諸事情があり、ネイルは辞められません。ルールの範囲内でのネイルだと地味なものになってしまうので、バイト自体を辞めたいと考えています。社員の人たちが2日間色々教えてくださったのでなんだか辞めづらいのですが、なんと言って辞めたらいいでしょうか?30日が11月後半のシフト希望の提出期限なのでそれまでに「11月前半で辞めたいです」と言おうと思っているのですが、シフトの関係上次に店長と会う機会が11月1日になってしまうのでLINEで辞めたいという旨を伝えようと思っているのですが、LINEで伝えるのは失礼でしょうか?

A 回答 (2件)

別に辞めるって伝えなくてもいいんじゃないかな?シフトは出勤できる日なしで提出して、何か言われたらやめますって言えば?

• 0

面接のときの説明と違うので、このままいても迷惑掛けるだけなので辞めます。

で辞めて良いと思いますよ。入ったばかりだし中途半端にいてもお互いに気まずいでしょ。
    • 0