プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。バイトを辞める電話をどのように言えばよいか悩んでいます。
辞める理由は、研修を1ヶ月放置され社員さんの態度が冷たくシフトを一日中出れると伝えても夜の3時間しか入れられなかったり、ずっと裏方に回されるんですけど裏方が私ひとりしかいなくてずっと1人で黙々と作業するのが本当に病みそうになるという理由です。
アルバイトでストレスが溜まり胃腸炎にもなってしまいました。
店長はいつも忙しそうで話しかけたらイラつくような方です。
なので直接辞めたいというのも怖いので電話で伝えようと思っています。
急に辞めるのも失礼だと思うので今月のシフトに全て出て辞めようと考えています。
絶対に辞めれる言い方を教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



紙に「一身上の都合により2022年〇月〇〇日付けで退社します。」住所氏名、ハンコ。書いて社長へ書き留めで送れば辞められます。
    • good
    • 0

上の理由を言って来月から次のバイトが決まってるので今月で辞めさせて頂きます。

って言えば引き留めないんじゃないでしょうか。
そんなに嫌ならいいよ、ってなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!