アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを辞めると店長に言おうとしたのですがその日にシフトが入っておらず電話で伝えることになりました。
来週でバイトを辞めると伝えると何故か急に私の面接を担当した人に言ってと言われました。その人が原因で辞めたくなったので言いたくないです。言ったらどうせダメだとか急すぎるだとかなんで?と理由をしつこく聞いてきそうで絶対に言いたくないです。急に言ってしまう私も悪いのですが、パワハラみたいなのから早く逃げないと精神的に持ちません。
ここまできたらもはや今日でやめたいくらいです。
次のバイト無断欠勤しようかも悩んでます。
ちゃんと話した方がいいんでしょうけどとても心配です。あなたが理由で辞めるなんでとてもじゃないけど言えません。もうタヒにたいです( ; ; )

A 回答 (2件)

チェーン店なら本部に相談すると言ってみては?

• 1

その店長さんの意図はわかりかねますが、店長さんもしくは面接をした同職位の方にその事を伝えてみてはいかがでしょう??

今後関わる事がないと言い切れるなら無断でもいいと思いますが世間は狭いものでどこで誰と会うかはわからないのでなるべく穏便に退職されたほうがいいと思います。
    • 1