プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミレスのジョイフルのバイトを辞めたいです。
9月末から始めたんですが部活と学校、バイトの両立が難しくて体力的にもきついし料理の盛り付けなどの作業も全然覚えられなくて役立たずです。
どのタイミングで誰にどんな理由でやめるとつたえればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

シフトに入る前に、店長に、「部活と学校、バイトの両立が難しいので辞めさせていただきたいです。

など!(いつで辞めるかなどは店長に聞いた方がいいと思います!)」
    • good
    • 0

>どのタイミングで


出勤時・退勤時とか、お店が混雑していないときとかを狙うのが通常かと思います。

>誰に
店長に

>どんな理由で
ありのままに伝えてください。
ウソをついても仕方ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!