プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一6月〜高二2月までマックで働いてた高三女子です。(高校は県内の定時制、4年で卒業なので後一年あります。)
このマックは、去年生活行動が変化した(夢に向かって突っ走り始めました)年で勉強とバイトの両立が難しくなって学校を優先したいと言う理由で辞めました。
辞めた後、自分で色々整理してバイトの出来る時間を作りました。
今バイトを探しているんですが全然見つかりません。
ビックボーイ、ビヤードパパ、ドミノピザを受けましたが落ちました。
少し心が折れて、マックしかないのかな、と思い始めて前働いていた所ではありませんがマックのバイトに応募しました。(マッハバイトを使って)
まだ連絡が無く、時間も遅いので明日連絡しようと思っています。
マックを辞めて違うマックで働く事は難しいですか?
細かい事は忘れましたが(オープン、クローズ、クロスの作り方)、基本的な事(バーガーの作り方、サラダ、枝豆コーンの作り方)は覚えています。
落ちないか心配です。
心構えていた方がいい事がありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

経験者として優先的に取ってくれますが空きがないのでは?私は主婦が帰る時間から学生が入る時間と高校生が帰るじかんと深夜が入る時間の人が少ない時間を頼みましたら何所でもすぐに採用されました。

マクドで働いていたと言ったら大抵は採用してくれますよ
    • 1

そんだけ色んな所で落ちるって事は何か問題があるんじゃないでしょうか?

マックも前に他のマックで働いてたから、という理由ではなくその何かしらの問題でダメかも?
    • 0