電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトに関することです。

今日の午前にバイトの面接に行きました。合否結果は26日(金)と言われ、4日間どうしようかと考えていました。
すると、先ほど電話があり、採用が決まりました。
今日の今日で電話があったので、親が「怪しくない?」と言われてしまいました。親もふざけ半分だと思いますが、気になってしまいました。
大丈夫ですよね?怪しくありませんよね?
詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バイト先から電話があれば基本は大丈夫かと思います。


その電話でいつの日に出勤してくださいなど言われたらその通りで平気だと思います。
バイト頑張ってください!
    • good
    • 0

決まったら決まったで、


決まらなければ決まらないで
ほんと悩みは尽きませんね、
人間ってホント・・・・ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!