アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このままだとバイト3つ掛け持ちになってしまうかもしれません…
去年の四月からやっているバイト(コンビニ)があるのですが、そこから店長が変わってから急に連絡が来なくなりました。前の店長は毎週電話をしてシフトを決めてくれていたのですが、新しい店長は電話をしてくれません。それで早1ヶ月半くらい経ちました。私自身四月くらいに辞めようと思っていたので無視していました。
そして学校の友人から誘われたファミレスのキッチンのバイトにうかりました。ですが、思った以上にキッチンの環境が汚く、しかもとても忙しく店員も態度が悪い人ばかりだったのでもう早いうちにやめようと思っています。
それで何気なく求人アプリを見ていると、大好きなケーキ屋さんのバイトに高校生も募集していると書いてあり、とてもそのバイトに申し込みたくなっています。ですが、まだファミレスのバイトもコンビニのバイトも辞めれていません。
コンビニのバイトは、よく考えてみると親しい人もできたし仕事も慣れているしやっぱり続けようかなと思い始めてきました。ですが店長から連絡がないのではバイトができません。今更自分から電話するのも嫌です。
やはり、ファミレスのバイトを辞めてからケーキ屋に応募するのがいいでしょうか?
それか、ケーキ屋のバイトの締め切りがもうすこしなのですが、ケーキ屋のバイトの面接にもう行っていいと思いますか?

A 回答 (2件)

だったら、両方の仕事に急に辞めますと連絡してから、次へ。

• 0

コンビニのバイトを続けたいなら、あなたから電話を入れなければいけません。

ファミレスには辞める旨を伝えましょう。

ケーキ屋さんの面接ははコンビニを続けるか、続けないのか、また2つもかけもち出来るのか、あなた次第でしょう。
頭の中で整理できなければ、紙に書き出してみたらいかがでしょうか。
    • 0