電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保育士として働いて3ヶ月目です。
ミスをしてしまい、辞めたくなりました。
すぐ辞めるのは社会人としてどうかと思いますが、自分が嫌いになり、向いてないのかなと思います。 子供の作品をクリップで止めてあったのですが、それを外す際に慌ててしまって、画用紙の端を破ってしまいました、、、

担任の先生に報告し平謝りしましたが、なんだか自信無くなりました。

愚痴みたいですいません、、、( ; ; )
失敗が怖い。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

裏にセロテープを貼ってくっ付けて お仕舞い。



あれ?
で誤魔化す心臓も持ってないとどこに行っても勤まりませんよ。

ピカソのヒマワリ
だったらダメでしょうけれどね。
    • good
    • 0

そのくらいのミスで…


ミスはミスですが
子供が怪我したとかではないですから。
    • good
    • 0

3日、3か月、3年、といいます。


ちょうど3か月です。

石の上にも3年ともいいます。
3年は続けてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!