プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はあ今日も無事終わった
これから風呂に入って寝よう。
何事もなかった
また明日へつながるのか
皆さまは本日は
良き一日でしたか。
何かいいことありましたか。

小生は買い物が1割引きの日でした。
もうすぐ、今年も終わりですね。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    麻薬の話ですか。
    マリワナとはマリファナのことでしょうか。
    大麻?
    違法麻薬の話はしないでください。
    質問の主旨と異なります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/25 17:05

A 回答 (6件)

はあ今日も無事終わった


これから風呂に入って寝よう。
何事もなかった
 ↑
「世は並べて事も無し」



また明日へつながるのか
皆さまは本日は
良き一日でしたか。
何かいいことありましたか。
 ↑
駐車場で、100円拾いました。



小生は買い物が1割引きの日でした。
もうすぐ、今年も終わりですね。
 ↑
そうですね。
平和な国に生まれて良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

>駐車場で、100円拾いました。
よかったですね。持ち主に返しますか。
それともお賽銭か
授かり物にしては
まずいのだろうなあ。

このマークはいかが。

お礼日時:2023/11/25 08:44

ネットでは世界中の人が見ています。


私はそちらから見ると地球の裏側で『午前と午後を入れ替えて2を引いた時刻』に暮らしているプロファイルの通りの隠居爺です。

これを書いているのは当地の11月25日のちょうどお昼、そちらの11月26日の午前2時です。
なので、今日はまだまだこれからです。

今日は夕方、子どもが飼ってるワンコの誕生日を祝うことになっています。
『ワンコの誕生日』なんて、何でもいいからパッと楽しめるネタというだけですが、それはそれで仲間を集めて楽しもうとしています。

やるのは子どもの家で、食事やデザートや飲み物を持ち寄ってのパーティーです。
ウチはパンを焼いて持ってくことにしてあって、それは昨日カミさんと作り終えてます。

バターたっぷりのバターロールですが、30個作るのはしんどかった。
あとはカスタードクリームを作ろうかと言っています。
これからお昼を食べ、その後で作ります。

外はぽかぽか小春日和。
窓から見える景色は最後の紅葉の木々がきれいです。
外の気温は約20℃ですから、窓全開にして空気を入れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

シルバーパスを購入する年齢に来たので購入しました。
ああ、やっとこういうものが買える年齢まで、生きて来れたのかと
感慨もひとしお。

地球の裏側ですか。
ということは
今は暖かい季節なのかな。

お礼日時:2023/11/26 17:08

風呂出ました。


いいことは、ゴマ麦茶のおかげで、血圧さがりました。
いいドクター見つけました^_^。
血圧さがりましたが、ふところは辛い

ゴマ麦茶を年間購入する予定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まあ、世の中持ちつ持たれつといいますが、
こればかりはないほうがいいのかな。
お大事に

野菜ジュースをお勧めしておきます。

お礼日時:2023/11/25 08:46

まぁ、そうですね。

毎日5時前に起きて仕事行っ帰ってからも妻に散々嫌味言われて家事しての繰り返しの1週間が終わりましたが土日に1日中顔を合わせているほうがストレスなんですよね。ホントに気が重いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なかよくやってください。

お礼日時:2023/11/24 23:34

午前中、スポーツクラブへ行って、2時間半ほど運動をしてきました。

その後、電話して、2日前に取れた差し歯を戻して貰いに、片道1時間以上かかる高円寺の歯医者に行きました。
その後、急いで戻って、地元体育館主催の小学生対象、某球技の指導員のアルバイトをしました。
まぁ、歯が戻ったことがめでたしでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

良かったです

お礼日時:2023/11/24 23:35

大麻クッキー食べました。


ゲロマズで気持ちよくなれませんでした、オランダに旅行で行くのが趣味ですが現地で吸うマリワナとは全く別物なのでキッズは買っちゃ駄目よと警告したいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/24 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A