プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今風呂上がりに麦茶を飲んだのですが何故あんなに麦茶は美味しいのですか?

A 回答 (8件)

ミネラル成分のためでしょうかね。


理由はよくわかりませんが、要は、身体が欲しているのではないかと。

ちなみに、わたくしは、季節を問わず、日常的に麦茶を飲んでいます。

※好みの順
・健康ミネラル麦茶(伊藤園)
・GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶(サントリー)
・やかんの麦茶(コカコーラ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も健康ミネラル麦茶が一番好きですのでベストアンサーにさせていただきました。他の方もありがとうございました。

お礼日時:2022/02/15 18:00

香ばしく煎られた麦の香りがいいんでしょう。

    • good
    • 2

麦茶をおいしいと思ったことはありません。

ごめんね。
    • good
    • 1

風呂上がりは何でも美味いさ。

    • good
    • 3

はい。


昔から、「お茶は、麦茶に始まり麦茶に終わる。」と、申しますから、究極・至高の美味しさかと存じますッ!
    • good
    • 5

久しぶりに飲む麦茶は美味しい。

    • good
    • 4

わからないです。

烏龍茶の方が好きなので。
    • good
    • 1

麦茶じゃなくて、温まってるからです。



風呂上りと言えば昔から、コーヒー牛乳に決まってんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!