アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お茶を飲む方に質問です。
何茶を飲んでますか?
① 緑茶 
② 麦茶  
③ 紅茶  
④ 烏龍茶 
⑤ その他  
ちなみに…私は…
緑茶
麦茶
烏龍茶の順で飲みます。
紅茶は、時々です。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/08 19:05

A 回答 (4件)

スーパーにありますヨ♪


伊藤園もありますが、個人的にはずっと丸幸さんのはと麦茶がお気に入りです(⁠^⁠^⁠)
358〜398円くらいです♪
https://ochanomaruko.com/cat_products/healthy-tea/

ドラッグストアーにも色々ありますが、箱のこちらのタイプが効果は高そうなのかな? と思います(⁠^⁠^⁠)
https://ec.sundrug.co.jp/catalog/category/0/4979 …

美白、美肌効果により効果があるものでしたら、『ヨクイニン』のティーバッグタイプもあります♪
ヨクイニン(薏苡仁)は一応漢方薬ですが、お茶としても飲めます♪

はと麦は、スーパーの雑穀米コーナーに、はと麦単品でご飯に混ぜて炊くタイプもありますし、ポリポリ食べられるタイプもありますヨ♪

*混ぜて炊くタイプ
https://item.rakuten.co.jp/yuukiya0097/s-a-13032 …

*食べるタイプ
https://item.rakuten.co.jp/yokamondonya/hatomugi

食べるタイプ、たまにおやつに買いますが、味つけはされてませんが、はと麦そのものの香ばしさと、ポリポリ食感が美味しいです(⁠*^⁠^⁠*)
噛みごたえもあるので、ちょこちょこつまんでても、なかなかなくならないです…♪

*はと麦の効果
https://www.orangepage.net/amp/article/detail/211
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々情報有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/07 22:48

おはようございます。



⑤ その他・・・センブリ茶 あと いちばん安い 加藤 茶 大好き です。(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤茶〜
奥さんの悪い噂、本当なのでしょうかねぇ。

お礼日時:2022/12/07 07:53

① 煎茶


② ハト麦茶
③ 紅茶
⑤ ルイボスティー、チャイ、ゆず茶

暑い時期はゆず茶はパンやヨーグルトに乗せて食べたりしますが、寒くなると熱湯注いであったかいゆず茶がじんわりあったまります(⁠*^⁠^⁠*)

④烏龍茶は外のお店で飲んでます…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハト麦茶…
どこに置いてます?
ただ、目に入ってないだけなのか?

お礼日時:2022/12/07 03:50

⑤ジャスミン茶、ハトムギ茶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハト麦茶
大昔?
CMで聞いた事がある様な????

お礼日時:2022/12/07 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!