プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、紅茶のシフォンケーキは好きですか❓

熱い紅茶と食べたいですか❓

「皆さんおはようございます、紅茶のシフォン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますが、めっちゃ寒いです。

    僕は今日は9時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は3位です。♪

    「皆さんおはようございます、紅茶のシフォン」の補足画像1
      補足日時:2024/03/10 07:25
  • つらい・・・

    仕事行って来ます。(泣)

    「皆さんおはようございます、紅茶のシフォン」の補足画像2
      補足日時:2024/03/10 16:25
  • HAPPY

    とめGはもう寝たんかな❓

    3連勤ごくろちゃんだ~だな❗

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も1日良く晴れて、日中の気温は10℃を超え 久し振りに陽射しの温もりを少しだけ感じる事が出来ました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事です。

    明日も9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=LX0-t_U2iiD9XMzQ

    byポンタ

    ◎忍たまさんの素敵な晩ご飯と共にどうぞ。

    「皆さんおはようございます、紅茶のシフォン」の補足画像3
      補足日時:2024/03/10 21:18
  • つらい・・・

    今日仕事する直前に眼鏡のレンズが外れて落ちてしまいもうビックリ❗

    眼鏡なしで仕事したがもうやりにくくて大変でした~(泣)

    家に帰ってから無事に直せるかなぁ(´-ω-`)

    くれたん刑事のは面白ネタでクイズではないよ❗

    今日はクイズ出してない❌

    「皆さんおはようございます、紅茶のシフォン」の補足画像4
      補足日時:2024/03/10 21:48
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「才能よりも常に勇気を持っていたい。」

    byアレン・アイバーソン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13757496.html

      補足日時:2024/03/11 06:19

A 回答 (29件中1~10件)

ダイちゃん、これでも見てね(*^^*)





。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

https://youtube.com/watch?v=4HhrngtIfhM&si=idHNm …

⊂・^ミ=з=з=з=з

https://youtube.com/watch?v=c1baK9J7NvQ&si=IxbWu …

最初の曲、歌詞見つからなかったm(__)m

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

おはよちゃんだ~だな❗

サンド2連発ありがとう(^ω^)

えだまめ君可愛いね❗

歌詞は気にせずに

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/11 06:12

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦 アツイオチャ

眼鏡のレンズ外れた❓ええΣ( ꒪□꒪)‼大丈夫だった?
予備の眼鏡、持ってる?
直せなかったら、眼鏡店に修理依頼か新しい眼鏡買わなきゃないね(-_-;)

とめやん、仕事いつあるかわからないから休める時は、ゆっくりした方がいいよ(*^^*)
呑むのも、ほどほどにね(´∇`;)



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=qrXKBeQklxE&si=lzu5T …

(*´꒳`*)かわいい

https://youtube.com/watch?v=L0EVhxDbdtU&si=H93sj …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

こそばんわぁ~いだな❗

一応何とか直せたがもうネジがあかんみたいで

予備の眼鏡はあるにはあるが、もう度が合ってないかも

今日は3位でまあまあの運勢やってんがなぁ(;´д`)トホホ…

明日は車取りに行って帰りに眼鏡屋寄ってから夕方仕事やから昼寝する暇がないかも

急に運気が落ちてる気するわ

女子アナと子犬の動画ありがと、飼い主に心開く姿が可愛いね

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/11 00:46

落としたいが、落ちない体重、体脂肪。

(笑) 落として困った携帯電話とメガネレンズ。
最初から落ちとる頭脳とひんってかあ~?!アハハハ。

はあ、トイレ行こ。(涙)・・・
・・・・・。これやから歳とると夜はゆっくり眠れない。(涙)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ムッ

レンズはプラやから割れんかったがこんなん初めてやった

店長が拾ってくれたわ

頭脳はあんたほどには落ちとらんわい

お礼日時:2024/03/10 22:48

お、せしぼん起きてた(笑)


あれはクイズじゃないのかな?意地くそ考えたけど(;^_^A
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

あれは面白ネタやで~

今日はクイズ出してない❌

お礼日時:2024/03/10 21:49

眠くなるから、仕方ないやろ‼️ダーホ‼️若くないんやど留やんは。

(笑)
ちゅうか、癖なんやろか??
自然と時間になると眠くなるし。前は徹夜で麻雀や遊んだり呑み歩いてたけど。9時に眠くなるからスナック行けばすぐ帰らんと。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それな

ハルンケア服んだか❓www

お礼日時:2024/03/10 21:37

爺さま~お疲れ~。


くれちゃん、こんばんは。(笑)
幼なじみから電話があり酔っ払いの話を長々と繰り返し聞いてたよ。(笑) 2万円持ってレースに行き、30万くらいになり祝儀だけでも5万使い、酒呑みに行き帰って来たと。(笑)
先月は数十万負けて凹んでたんに今日は上機嫌で。
俺は一日ぼんやりしとりやした。(笑)

さあ、今から寝て明日の連絡次第でバイトか休みか?(笑)
欠員待ちの待機どす。(笑)

では良い夢を。(笑)
爺さま~起きてたぞ~。(電話のせいやが)アハハハ
帰り寒いから気を付けて、さっさと帰らんと風邪ひくど。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それな

電話のせいでのうても起きちょれ❗(笑)

お礼日時:2024/03/10 21:29

刑事と犯人のやりとり


これはクイズでしょう?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

刑事と犯人のやり取り❓❗

お礼日時:2024/03/10 21:30

せしぼん、お休みなさい(o^^o) ん?起きとく?



忍たまさん鎌倉パスタ
いいなぁ~美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ
鎌倉には随分前に行ったことあるよ

クイズ難しいヒント下さ~い
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

こそばんわぁ~いだな❗

どの問題やったかな❓

お礼日時:2024/03/10 21:11

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、紅茶のシフォン」の回答画像21
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Yes

ニラ饅頭・小松菜炒め・ワカメ他具沢山味噌汁・キュウリかな ウマウマ(*´ω`*)今夜も美味そう❗

お礼日時:2024/03/10 21:37

思った通り・・・・・俺の返信でやはり・・・・・(笑)

「皆さんおはようございます、紅茶のシフォン」の回答画像20
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それな

今日は小さい方やから安心したろ❓笑笑

お礼日時:2024/03/10 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A