dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはコーヒーが好きですか?それとも、紅茶が好きですか?聞かせてください。よろしくお願いします。

私はコーヒーが好きです♪

A 回答 (11件中1~10件)

コーヒーが好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 07:20

どっちも好きです(*^^*)


その時の気分かな…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
気分で決めるのもありですね♪

お礼日時:2022/08/31 07:19

コーヒーが好きです。


しかも酸味が主張する物より苦味の方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 07:19

どちらも好きですよ♪



チョコケーキの時は、コーヒーを飲みます。

チーズケーキの時は、紅茶を飲みます。

食べ合わせ次第ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 07:19

やはりブラックコーヒーは、


ペギー・リーに限る。
秋刀魚は、
目黒に限る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 07:19

私もコーヒーが好きです。



ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 07:20

毎朝コーヒーをいれてます。


粗びきの豆をいろいろ買ってきて、紙フィルターでいれてます。
酸味の強いのが、好きですね。
いれるときの香りが、またいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 07:20

大学入学以来40年以上、


毎日コーヒー(ブラックのみ)を3~4杯/日飲んでます。
紅茶は配偶者と喫茶に行くときだけ飲みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 07:20

どちらも自分の中で極めましたが


奥が深いのは珈琲ですから 今はメインは珈琲です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 07:20

紅茶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!