ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

アイコスに合う飲み物って何ですか?
どうしてもコーヒーとアイコスわ合わない気がします

コーヒー飲む時わ普通の煙草吸ってしまいます。。。

A 回答 (4件)

オレンジジュース

• good
    • 1

シングルモルトウイスキー。

アードベグとかラフロイグとかね。
    • good
    • 1

そりゃ水でっせ!

しかも・・・塩酸臭がプンプンする水!
まっ!早い話、プールの水見たいな物や!
    • good
    • 0

(ꐦ ゚Д゚)『わ』(-_-メ;)イラッ・・・

人それぞれって言葉知ってるか?
    • good
    • 0