dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーって?

あなたにとってコーヒーって

元気が出る飲み物ですか?

ほっとする飲み物ですか?

飲むと疲れますか?

習慣で、惰性で飲んでいるだけですか?

A 回答 (13件中1~10件)

コーヒー飲むと、お腹がゴロゴロして、痛くなるので、飲みたくない

    • good
    • 0

気持ちがシャキッとします。


飲み頃の最後の一口で口も濯ぎます。
    • good
    • 0

コーヒーを飲むと落ち着くし、リラックス出来ます(о´∀`о)


特に仕事が終わって帰路に着いた時に飲むコーヒーはホッとします。
    • good
    • 1

香りにも癒やされるし、ほっこりします(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

コーヒーは、やはり何かをやっていると疲れていまい、一休みの一杯のコーヒーではないでしょうか。


だからほっとする時かもねえと思います。
    • good
    • 1

コーヒーはただ苦いだけ。


私は飲めません。
    • good
    • 0

ドリップの奴を毎日一杯だけ飲んでます。


喉が渇いてもないしお茶やジュースと違い、味や香りを楽しむ飲み物として
ほぼ毎日ずっと飲んでます落ち着きます
    • good
    • 1

朝、夕食後に


お気に入りのお店の豆を引いたのをたてて
飲むのが通常です。
    • good
    • 0

元気は出ません。

惰性では飲みません。カップで飲みます。
「コーヒーって? あなたにとってコーヒーっ」の回答画像5
    • good
    • 0

好きで飲んでます 習慣とは思いたくないな(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!