電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンケートカテでもご相談に
載っていただいていますが,

「かおり」さんという女性に
何かプレゼントを考えています.


お名前にちなんだものがいいです.


「かおり」という名前のお菓子や飲み物など
商品があったら
ご紹介おねがいします。


東京都内で 手に入るものがいいです.

A 回答 (3件)

通販で頼まれてみてはいかがでしょうか?有名なお茶やさんです



参考URL:http://www.kaorichan.co.jp/
    • good
    • 1

ほうじ茶 かおり

    • good
    • 0

こんばんは。



横浜に『かをり』というお店があります。
取り扱いはレーズンサンドのみになりますが、都内のデパートにも出店しているようです。

参考URL:http://www.kawori.co.jp/yogashi/depart.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!