プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコを吸う人に質問です。
タバコに合う飲み物教えて下さい。

A 回答 (4件)

ウィスキー


ニコチンがよく溶ける

シガーバーに行かれてみては?
    • good
    • 0

アルコール全般と珈琲ですが、特に珈琲。



外出した時など
「珈琲を飲むためにカフェに入る」
と言うよりは
「煙草を吸う為にカフェに入る」
と言っても過言ではないです(笑

最近は、喫煙可能な洒落たカフェでが少なくなったのは寂しいですけど。
    • good
    • 0

コーヒーや甘い飲み物だそうです!


今日、たまたまそんな話になり、吸う人がコーヒーか甘いジュースが合う言ってましたよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!コーヒー人気ですね〜!笑 自分はいつも甘いジュース、炭酸ジュースですね!

お礼日時:2021/03/23 02:08

お酒全般とあとコーヒーかなぁ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!やっぱりコーヒーが合いますよね!笑自分はあまりコーヒー飲まない感じで、、 でもたまにタバコとコーヒーは格別です!^_^

お礼日時:2021/03/23 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています