アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコに合うオススメの食べ物、飲み物教えてください!

A 回答 (9件)

ギョーザ、ラーメン半チャーハン。

お冷
    • good
    • 0

ロングピースとカレ・ド・ショコラマダガスカル白とAGFスティックロイヤルティー。

のトライアングルですか…。
    • good
    • 0

映画『ベルリン・天使の詩』の中では、刑事コロンボがタバコにコーヒーをすすめています。

    • good
    • 0

お酒、ラーメン



たばこが好きな人はなんでも、あうっていうからね・・・
    • good
    • 0

タバコの葉


タバコ茶
    • good
    • 0

酒は「ウイスキー」つまみは、「アーモンド」「燻製チーズ」でバッチリ。

(^o^)v
    • good
    • 1

コーヒー


ウイスキー
ブランデー

合う食べ物はない
    • good
    • 0

タバコに合う食べ物なんてないと思います。


タバコは身体に悪いですが、お酒を飲む人はタバコと一緒に飲みますよね。
決して勧められるものではないですけどね。
    • good
    • 0

コーヒー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています