アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコの質問です。
普段パーラメントロングを吸っています。
iQOSを譲ってもらい何を吸えばいいか困っています。
パーラメントロングのようなiQOSで吸えるタバコはないでしょうか( > < )

A 回答 (3件)

iQOSならメンソールタイプが良いですよ



紙たばこと全然違うから

iQOSのレギュラータイプは私は合わないのでiQOSはメンソールタイプを吸ってます
    • good
    • 1

iQOS等と紙巻きタバコは殆ど別物と思っていた方がいいかもしれないです。


同じような、似たような、と選ぶのじゃなくて全く新しい選択肢を増やす、又は変えるつもりで選んだ方がいいかもしれません。
とりあえず何種類か試してみて自分の好みに合いそうなの選ぶしかないかも。
    • good
    • 0

ないと思うけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!