プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校にタバコをバレずに持っていく、吸う方法などはありますか?ちなみにiQOSとグロー使ってるんですが。

A 回答 (5件)

脇の間に袋を縫い付けて入れてみるのはどうだ!!!!!!!脇ならさわらんでしょ!!!!!(▭-▭)✧

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイシャツの裏の腹とから辺にポケット縫い付けてもいいですな!笑niceidea( ^ω^)

お礼日時:2022/05/04 22:25

なにか辛いことあったんですか?


なにも知らないので無理にタバコやめろとは言えませんが…

そんなことは置いといて
タバコに似ているお菓子(名前忘れた)のなかにタバコを入れるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

近くの公園で吸うぐらいしか浮かばないですね。


校内で吸ったら間違いなく見つかるしなぁ( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

実は最強の隠し場所があります。


それはパンツの中や?!?!?!?!?!!?!
っていうかポケットじゃアカンの??今の学生さんは荷物検査とかされるのかい??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前にトイレで紙タバコ吸った奴がいて持ち物検査されて持ち物検査あったので怖いです。パンツ以外に隠し場所ないですかね?w自分はいつもブレザーの裏のポケットに入れてますが最近暑くて来てこなくなるので隠すところが無くなってしまいます笑

お礼日時:2022/05/04 21:45

えっ、電子タバコも駄目なの?


知りませんでしたわ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています