電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生がタバコを学校にバレる時はどんな時でしょうか?
警察に見つかったり、学校の先生が見つけたりした時でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

女の先生は机間巡視のときの臭いでわかる。

で、注目しだす。かばんが臭う。息も臭い。指先はかなり匂いが付いてる。で、だいたい頭回らんから、遅刻とかのときにかばん調べられて、タバコのカスが落ちてたりする。
バカは写真アップしてたりして、身近な親からリークがある。よく生徒がネット調べてるんやろとか言うが、そんな仕事は断るわ。殆どの学校は、意外と仲良しからのリークだ。悪いやつら同士は心の底で信用しあっていないらしい。
    • good
    • 1

俺の友野がタバコ何回か見つかって謹慎なってたんだけどその友達近所の人とかに学生服着てる子がタバコ吸ってるって通報されたらしいから学

生服で吸うのはやめとき
    • good
    • 1

学校で吸うと学生服が臭いよ。


それで目はつけられるね。ww
    • good
    • 1

チクリかな。

証人付きだし、臭いではどうにもならないですよ、そんなもんは証拠にならない。
所持品検査かチクり。
    • good
    • 1

いち主婦です( ´∀`)



タバコを吸ってる人は、髪や服や持ち物

に匂いがつきますし、息でわかります

よ(ヽ´ω`)
    • good
    • 2

学校の先生に見つかりました。


もう25年も前の話です
    • good
    • 0

忘れて耳に挟んだままにするとばれる

    • good
    • 2

煙が身体についてますからすれ違っただけで分かります


補導や保護者がチクります
    • good
    • 0

隠れて吸っても匂いがしたり、持ち物検査された時ですかね。

それか、隠れて吸っていたけどたまたま先生に通りかかって目撃されたりとか。
    • good
    • 0

吸わない人には臭いでバレます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A