プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です。
中学の同級生Aは県内の私立高校、自分は県立高校通ってます。Aが僕の高校の話したこともない同級生(女)に僕の悪口を流されてます。自分は何もした覚えはないのに一方的に言われてます。
Aは複数のヤンキーと言われるような人たちと関わっていてただ面白そうだからという理由でそのヤンキー同士に互いに悪い情報を流して関係を悪くさせて喧嘩したりするのを楽しんでるヤツです。また、Aはタバコ、深夜徘徊、酒、エスカレーターのあいだをよじ登ったり、高校の同級生のわいせつな動画を拡散したり、中学の同級生にわいせつな写真を送ってとお願いしたりするなどの複数の悪行があります。
そこで、復讐をしたいです。Aの高校は校則がとても厳しいので高校にチクろうと思います。身バレくてかつ一部証拠写真と共に高校に提出できる良い方法はないですか?
解答お願いします。

A 回答 (1件)

他の部分はともかく

>高校の同級生のわいせつな動画を拡散したり、
>中学の同級生にわいせつな写真を送ってとお願いしたりする

この部分は立派な犯罪です。
学校や教育委員会は被害を隠そうとするので、
証拠の画像(LINEの履歴など)と一緒に警察に匿名で良いので
届け出ましょう。
    • 0