アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の時の先生が未だにむかつきます。私がいじめられていたのに、加害者の味方をしていじめをもみ消しました。小学校の時のムカつく先生の今勤めてる学校を知ってます。そこに行ってその先生に文句を言ったら警察に通報されますか?罪に問われたりしますか?暴力は振るわず、文句を言いに行くだけです。行くなら事前にそこの小学校に電話してアポを取るつもりです。

A 回答 (5件)

僕も未だにむかつきます!しかも52年前のことですよ。


隣のクラスの女の子が好きになったから「その女の子から話しかけてきた」
って言っただけなのに「うそつきー!」って言って
耳を引っ張られました。
今でも耳引っ張り返しに行ったろか、って思いますよ。
親に言ったらよかったんですがね。

>そこに行ってその先生に文句を言ったら警察に通報されますか?

あなたが正義なんだから、警察に正義を申し出ましょう。
    • good
    • 0

職員の前職のクレーム処理をすることは


現在の勤め先の業務ではありません。
理由を言えばアポは取れないだろうし、
アポ無しで突したり、嘘の理由でアポを取って
小学校の時の話で時間を取らせたら、
(その先生ではなく、現在の勤め先に対しての)
業務妨害になります。犯罪ですよ?
    • good
    • 0

正当な理由と判断されなければアポは取れないでしょう。



理由を偽ったり勝手に入っていったら不法侵入や業務妨害に問われる。
    • good
    • 0

小学校の時の話でしょ?


アポが取れるているなら話を聞いてくれるつもりで待っててくれるでしょう。
一方的に罵倒するような文句の言い方であれば、警察沙汰になる可能性もあり得ます。
    • good
    • 0

だって君は、今何歳?


そんな昔のことを言うために、ノコノコ行くの?
向こうが呆れるよ。
誰だって、小学校の時の嫌な思い出はあると思いますけど、そんなことをいまだに根に持っている人なんかいませんよ。
成長しましょうよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!