プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーと紅茶、どちらが好きですか?

ホットについて教えて下さい。

A 回答 (6件)

コーヒーです。


そもそもこの世の口にするものでコーヒーが一番好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「そもそもこの世の口にするものでコーヒーが一番好きなので」

すごい!

お礼日時:2022/03/31 18:34

コーヒーです。


インスタントを良く飲んでいますので毎回ゴミが出ると言う事がありません。
紅茶はティーバッグかそのまま茶葉を使うので毎回ゴミが出ますし。
それにコーヒーは肝機能の一部を改善してくれますので、健康診断で赤文字になって
居た所が改善されましたね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーが健康にいいというのは、初めて知りました!

お礼日時:2022/03/31 19:06

こうちゃ派。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 19:02

コーヒー5に紅茶1。


好きの比率じゃなくて一日に飲む量です。
どちらも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちらもお好きというのは、めずらしいのですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 18:47

昔から紅茶党です。


銘柄にはこだわっていなかったのですが・・・アメリカの某TVドラマの主人公が「アールグレー。ホットで」というのがかっこよかったので、いい年こいて真似しています。

あと
最近はインスタントコーヒーを多く飲むようになったので体が慣れてきたようで問題ないのだけど・・・子供の頃から40歳ごろまではカフェインアレルギーだったので、上質で香りの立つ『コーヒー』というものは私にすれば毒でした。
顔面は蒼白になるし、冷汗は出るし、動機は強くなるし、強い虚脱感というか「死にたい」という思いが強くなってきて、本当に自分を抑えるのに苦労しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 18:43

紅茶の方がすきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!